アダルト博覧会

アダルトの博覧会があったそうだ。

3日間の開催期間中に集まったのは、

およそ15万人のアダルト業界関係者と一般入場者。

しかし、日本で行なわれる展示会としては驚くほど人が少なく、

幕張メッセで開かれる他の大規模なイベントと比べれば、

特にその差は顕著だったとのこと。

しかし、筆者にとってみれば、

15万人もよく集めたものだというのが実感。

世界最古の業界で、

需要家は幅広いが、

その供給者、関連産業従事者は、

思いの外、極めて限られたものなのだ。

高級デリヘルの数だって、

都内でせいぜい70-80強。

幅広い需要層の存在を考えれば、

決して多くはない数だ。

広告が規制されているため、

デリヘル展覧会の開催は、

まず無理なんだろうが。。。。

各店舗のブースに、

看板デリヘル嬢が

イベコン姿で愛想を振りまく。。。

悪くない光景だと思うのだが。。。


高級デリヘル管理人